欲しいときが買い時 忍者ブログ

欲しいときが買い時

中年の雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パナソニック ホームベーカリー GOPAN(ゴパン) 1斤タイプ ホワイト SD-RBM1001-Wを購入、使用してみた感想

【ポイント】

朝食に焼きたて食パンって最高ですね。素材や設定によっていろいろな食パン、お米食パンも簡単に作れます。

【購入の経緯】

よく近所のカフェにモーニングに行きトーストを食べますが、雨の日だったり、カフェが休みだったりで行けないときにも、家で焼き立てパンが食べれたらいいなと思い購入しました。


【機種・型名】

パナソニック ホームベーカリー GOPAN(ゴパン) 1斤タイプ ホワイト SD-RBM1001-W

【購入日】

2013/8/23

【感想】

購入日から5年経過しましたが、2018年の今でも、現役で活躍しています。洗うのも簡単で重宝しています。

PR

TEAC HA-P50-R ポータブルヘッドホンアンプ DAC搭載 ハイレゾ音源対応 レッドを購入、使ってみた感想

最終更新日:2018/12/5 スマホや音楽プレーヤーの音量をアナログ式で調節できます。タッチパネルやボタン式では、なかなか思い通りの音量にならず、急に音を小さくしたいときなどすぐに調節できずイライラした経験はありませんか。アナログ式であれば、音量調節も快適になります。しかもハイレゾ対応で音がイイ。かなりオススメです。 

【購入の経緯】

最近のデジタル家電はボタン式の音量調節で不便を感じていました。また、ハイレゾ対応のこだわりもあり、アナログ式のアンプを探していました。夜、パソコンで音楽を聴くときなど、ヘッドホンを使用するときなどに使えて便利です。

【機種・型名】

TEAC HA-P50-R ポータブルヘッドホンアンプ DAC搭載 ハイレゾ音源対応 レッド

【購入日】

  2018/9/25

【車の運転時も】

  最近のカーナビも音量調節はボタンやタッチパネルが主流で、調節がしにくく、特に運転中の操作は危険ですよね。アナログ操作であれば、前方を見ながら、音量調節でき安全です。

プロフィール

HN:
SHU-FANKS
性別:
男性
趣味:
車・サッカー観戦
自己紹介:
49歳のサラリーマンです。
趣味はサッカー観戦、パソコン関連、車関連です。
最近はDIYにはまりつつありますが、いつまで続くやらです。
よろしくお願いします。

P R