生活用品|欲しいときが買い時 忍者ブログ

欲しいときが買い時

中年の雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マニフレックス 三つ折り マットレス 高反発 メッシュ・ウィング ミッドブルー シングルを購入、使用した感想

 ベッド派ではない人向け。布団派だけど、ベッドのような寝心地。長年使っていも高反発が持続します。折りたためて、女性でも持ち運びが簡単で、部屋の掃除も楽々。かなりオススメです。

【購入の経緯】

布団からの買い替え。布団の底つき・へたりを感じていたため、マットレスを探していました。
家内と私の分、2つ購入しました。

【機種・型名】

マニフレックス 三つ折り マットレス 高反発 メッシュ・ウィング ミッドブルー シングル

【購入日】

2016/11/13

【感想】

購入日から6年経過しましたが、2022年7月時点、底つきもなく、購入当初と変わらない高反発で快適に使用しています。

PR

プロフィール

HN:
SHU-FANKS
性別:
男性
趣味:
車・サッカー観戦
自己紹介:
49歳のサラリーマンです。
趣味はサッカー観戦、パソコン関連、車関連です。
最近はDIYにはまりつつありますが、いつまで続くやらです。
よろしくお願いします。

P R